ポリジンのニオイを
抑制する技術で
衣類のニオイを
防ぎ爽やかに保ちます
ポリジンのニオイを
抑制する技術で
爽やかさを保ち
ただ大自然の息吹を楽しむ
衣類やスポーツ用具の
ニオイを防ぎ
永続的に爽やかに保ちます
Treated with Polygiene, these bike clothes also enable you to ride stink free for multiple days in a row
THE GEARCASTER.COM, USA
衣類やスポーツ用具の
ニオイを防ぎ
永続的に爽やかに保ちます

ポリジンの働き

Cyklist-Vit-Mall_249x125

どのようにトレーニングウエアの
ニオイを防ぐのか?

動画をご覧ください!

Polygiene および提携パートナーについての最新情報はこちらをクリックしてください。

あなたのスポーツウェアーや用具のニオイを抑えます

レイヤー1

ポリジン加工されたベースレイヤーはどんなに激しい運動の後でも汗のニオイがしません。通気性と保温性に影響せず、嫌なニオイを発生させません。

レイヤ-2

ベースレイヤーの1番の役割は肌面の水分を吸い上げることです。ポリジン加工は、重ね着したレイヤーにそれぞれ汗が吸収されていっても不快なニオイが発生しないことをお約束します。

レイヤー3

ポリジン加工により、ニオイの元になるバクテリアの増加を防ぐことで頻繁に洗濯する必要がなくなり、上着の機能を長持ちさせることができます。

手袋

手は温度が上がって汗をかきやすいのに、手袋はデリケートで特別な洗濯やケアが必要なものが多くあります。ポリジン加工された手袋なら手軽なケアで爽やかさを保ち、ニオイを防ぐことができます。

フットウェア

靴や靴下は誰もが知ってるあの汗臭い嫌なニオイの原因になります。ポリジン加工はフットウェアや靴下をいつも爽やかに保ち、嫌なニオイを防ぎます。

ウエットスーツ

ウエットスーツは水中で長時間着用されるため菌が繁殖し、肌トラブルの原因となることがあります。ウエットスーツの裏地をポリジン加工することで菌の増殖やニオイを防ぐことができます。

ヘルメット

多くのスポーツで欠かすことのできない防具製品の中は、高温で汗をかきやすい環境になることがあります。ヘルメットの裏地をポリジン加工することでヘルメットの寿命を延ばし、爽やかさを保ち、ニオイを防ぐことができます。

バッグ

バッグやリュックは湿度の高い環境で使われることも多く、ニオイや雑菌、カビが発生することがあります。裏地や表地の一部をポリジン加工することで、これらを防ぐことができます。
Polygiene, Treated Products, Hats and accessories

アクセサリ

帽子、キャップ、多機能ヘッドウェアなどのアクセサリ類を全てポリジン加工で爽やかに保ち、洗濯回数を減らすことができます。